Driver's High


Home > アテンザ > GJ2FP

GJ2FP
Posted: 2017年6月25日 03:32 アテンザ

性懲りもなくしばらく中古車情報を観察していたら、とうとう売りに出たようじゃな!

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5904986427/index.html?TRCD=300001

何故か七尾だけど。

まあ北陸・・・中でも石川は北陸マツダの寡占状態なので、北陸三県内ならどこにぶっ飛んでも不思議ではないけれども、野々市で売って誰がどう手を上げたかは知らないけれども七尾。

中身は・・・見事にノーマルに戻っておるな!
勿論ディーラーオプションの部分は全部残ってるけど。

でもナビはあれは当時のDOP品ではなく社外だけれども手を付けなかったらしい(HUDはどうなってるか知らないけど)。

値段は・・・あの買取で持って行ったらこのセンが最低ラインだよね・・・。

しかしノーマルって言うには心持ち車高が低い気もするから、足回り覗き込んでみて銀色のダンパーが付いていたら「アタリ」じゃ!

一応部品は全部返してあるから、全部ノーマルに戻っているとは思うけれども。

もしこれで走らせてみて何か違和感を感じたらアライメントを診てもらうことじゃな。
足回りを再度ノーマルに戻しているはずだけど、その際にアライメントを取り直しているかは分からないから。

***
少なくともこの記事に写ってない・・・クラブリネアの20インチとかの所在は知りません。

マツダは捨てるって言ってたけど。

にほんブログ村 車ブログへ 

Comments:0

Comment Form











           

Recent Entries

Categories

Archives

Tag Cloud

Blog Ranking