Driver's High


Home > 中古車 > 例の店

例の店
Posted: 2016年8月30日 22:04 中古車

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4970310276/

半年くらい前に格安のミニカバンを見に行った例の店。

その後観察していると、定期的に妙な格安車を拾ってきていることが判ったw

そんなときに現れた1台。

HA23S_001.jpg

3世代前のアルトなんだが、この床からコンソールも無く雄々しく生えたMTのシフトレバーが何とも良い味を出している。

一昔前の廉価グレードの軽ならば当たり前のようにそうなっていたスタイルだが、近年では流石にこういうのは見かけない。

この型のアルトでも普通のグレードにはキチンとセンターコンソールが付いているので、流石この時代くらいまでのボンバンは潔い思ったけれども、どうも後席を見る限りは乗用グレードだし何なんだろうと思ってたところ、スズキに当時のプレスリリースが残ってた。

http://www.suzuki.co.jp/release/a/a011114d.htm

67万円!

>パワーウインドー、パワードアロック、キーレスエントリー、AM/FMラジオ付CDプレーヤー、UVカットガラス等、実用的で快適な上級装備を採用した。

んま!

なんて贅沢な!

バンみたいな内装なのにこんな贅沢な装備が付いてるなんて!

最近は軽トラでもない限りキーレスすら無い車なんてあり得ないくらいの勢いだが、この時代のこの値段の車でキーレスどころかパワーウインドウまで!

でも

>フルトリムのインテリア

って書いてある割にはセンターコンソールは付けなかったのね。

***
ちなみにこのアルト、660kgありなんと現行型より重い

にほんブログ村 車ブログへ   

Comments:0

Comment Form











           

Recent Entries

Categories

Archives

Tag Cloud

Blog Ranking