Driver's High


Home > 自動車 > 169万円

169万円
Posted: 2016年7月14日 19:57 自動車

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160713-10248136-carview/

この手の限定車は発表されたら・・・というか、上客に内々にお知らせが行くから、発表された時にはもう枠が殆ど無くなってるって聞いた。

でもまあ・・・本国のベースグレードをほぼそのまま持ってきた感じかねえ。

ルノーはニッサンと組んでるお陰か、本国との価格差が非常に小さいブランドでありますし、カングーとかでも見せたように、輸入車の割りには満艦飾な仕様以外にスッピン仕様も割りと積極的に導入してきたりするから油断ならん。

ある意味ニッサンの補完的なポジションとして上手く機能しているような・・・。

ただ、値段だけ見て「いよいよ外車が値段の面でも日本車を凌駕してしまった(キリッ」って言いたくなる人も居るだろうけど、「外車のコンパクトで」「安いの」はホントに何も付いてない時があるから、そうだったとしても中身見て「軽以下じゃん!」とか言わないように。

ていうか毎回そういう「日本車キラー」はどっかがショボすぎて勝手に沈んでいくような・・・。

***
Up!とかもこういうのが欲しいのに入れないよね。限定でも。

にほんブログ村 車ブログへ   

           

Recent Entries

Categories

Archives

Tag Cloud

Blog Ranking