Driver's High


Home > 中古車 > また乗りたいかって言われたら

また乗りたいかって言われたら
Posted: 2014年11月19日 01:07 中古車

HG50_154.jpg

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/185701948

車体番号:HG50-300683
モデル記号:NHG50XAEQ/J7
製造年月:95年11月
グレード:タイプV(油圧アクティブサスペンション装着車)
カラー:BM1(ディープブルーパール)/R(トープ)
装備:AVシステム+サンルーフレス、本革シート+助手席エアバッグ

ま。また乗りたいかって言われたら、結構微妙だったりしてね。

あまりに好きすぎればそれに縛られていしまうから。

逆を言えば、今の立ち位置は結構気楽でいいですよー。
手放したくなったら後腐れなく手放せますし。

たぶん、次所有する余裕ができる頃には、ほとんど生き残りは居ないだろうなぁ・・・。

でも、逆にそういう頃になったら、コンディションは二の字でとにかく理想の仕様重視、あとはフルレストアでカバーっていうのが逆に現実的な選択になってたりして。

正直、「未再生原型車」は生き残りという意味では貴重かもしれませんが、それが土に還りそうな状態だったとしても、それでも未再生のフルオリジナル(整備状態的な意味で)の方が尊いというのは、間違いだと思います。

にほんブログ村 車ブログへ   

Comments:2

たけと 2014年11月24日 19:43

ブログ楽しく読ませて頂きました。
私は釣り(ルアーメイン)に釣りをしているたけとと申します。
気楽な立ち位置が一番ですよね!
未再生のフルオリジナル(整備状態的な意味で)の方が尊いというのは、間違い
に共感しました!

とみ~☆かいら 2014年11月28日 04:02

どうもです・w・ノ

この辺りは人によって取り方は違いますが、やはり車は動いてナンボ。

道具として体を成していないのならば、それはタダの鉄くずですから。

           

Recent Entries

Categories

Archives

Tag Cloud

Blog Ranking