Driver's High


Home > アフターパーツ > そういえば、やり残していること

そういえば、やり残していること
Posted: 2011年9月 8日 19:43 アフターパーツ

wood.jpg
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w61981290

木目関係のパーツですよね。

ハンドルとシフトレバーのハーフウッド化と、あとはプレジJSのクラスターリッドを流用してイージーグラフィックスで好きな(ハンドルとかの木目と柄合わせ)するっていうの。

元々G50系用の後付け木目パーツって安っぽいんで嫌いなんですけど、後期はそもそもそういうものすらほとんど設定がないので、じゃあそういうパーツ使って好きな柄に仕立てるのもいいんじゃね?・・・っていうのを一年以上前から言ってるけど放置してるっていうw

ここに挙げたところの業者は基本的にワンオフの本杢加工をするタイプの業者らしいので、どちらを先にするか?って言われると、たぶんハンドル・シフトの方が先だろう、と思う。
(イージーグラフィックスなら色味の調整はそれなりにできるので)

まあ、本杢加工って言ってもいろんな車種とか素材もあるだろうから、こっちも必ずしも色味について自由度がないとは思わないけれども。

にほんブログ村 車ブログへ 

Comments:0

Comment Form











           

Recent Entries

Categories

Archives

Tag Cloud

Blog Ranking